佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」5巻の感想

 

分かりやすいくらい分かりやすい橘。

しかし、恋する乙女は自分の好きな男性(柳)が

誰を見ているのかとわかります。

 

分かるんだけど「なんで?」という。

女子から見ると九条のどこに魅力があるかわからず。

見てると相馬も九条が好き。

なんで??

 

みんなで遊園地に行くことになり、

柳と並んで歩く橘に嫉妬する九条。

嫉妬という感情が分からないので、そういう自分に

戸惑いつつも、途中ではぐれてしまい、1人になった

九条を柳が迎えにきて、一緒に観覧車に乗ると

さっきまで気分が悪かったのに、今は気分がよくて。

 

f:id:kawauso5963:20200417083222j:plain

 

そんな素直な九条にドキドキの柳です。

もう、こんなデレデレマンガが存在していたとは。

 

しかし、橘は諦めていない模様。

相馬は案外いい子??