佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「八雲さんは餌づけがしたい。」5巻~7巻の感想

 

ここになるとまた2人の距離が縮まってきている気がしないでもない。

っていうか、大和くんは八雲さんを好き好き♡なんだよね。

まぁ俗にいう「胃袋をつかまれた人」になりますので。

 

八雲さんは気分は母親らしいけど(笑)

たまに大和くんのちょっとしたしぐさ、行動に亡くなった夫を

思い出すようですが。

 

f:id:kawauso5963:20200411153457j:plain

 

お母さんも登場していよいよ家族総出になって

来た感じもあります。ブランドコスメどっさり持って

きてましたが、無職の八雲さんにはそれほど必要

ないような・・・(^^;)そのあとには素麺送って

きてたけど。素麺レシピもたくさん作ってたなぁ。

 

あとは、古くなったホットプレートを処分する前に

焼きそば大会。

 

f:id:kawauso5963:20200411153617j:plain

 

ちょっとわかる(笑)

 

ご近所から卵をたくさんいただきまして、

そのことを話て「何か食べたいものあるか?」

に対して「スッゲー贅沢なこと言っていいっすか?」

 

f:id:kawauso5963:20200411153651j:plain

 

大和くんに出したものの、あまりの絵面に耐えられなく

八雲さんも食べました(夜なのに 笑)

漫画とはいえ、絵に負けそうでした。

夜は危険な食べ物だ(笑)