佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしのお嫁くん」3巻の感想

 

山本くんとの関係をどうしたらいいのか悩む速見。

で、友人に相談。

 

f:id:kawauso5963:20210724170345p:plain

 

メモる(笑)

 

その後、この友達も「嫁シェア制度があればいいのに!」

と、山本くんの万能ぶりを羨ましく言ってました。

しかし、これに腹が立つのが速見ラブの赤嶺さん。

なんとかして、山本くんとの仲を引き裂きたい。

速見さんにはもっと似合う人がいるはず!!

と、古賀さんに目を付けた様子。

っていうか、古賀さん本社勤務になって登場してた。

 

で、速見さんが友達に相談しているときに

山本くんも古賀さんにリモートで恋愛相談してました。

「引いてみたら?」とアドバイスされたと思った山本くんは

1週間実家に里帰り。

あっという間に汚部屋に戻った速見さんでした(笑)

その間に、次兄の薫が登場してひどいことになってたし。

 

でも、速見さんはだんだん意識していっている様子で

見ててカワイイです(^^)