佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「八雲さんは餌づけがしたい。」9巻の感想

 

季節は冬でして、八雲さんの誕生日があったり

(ケーキ買ってくる大和くん、可愛い)

クリスマスがあったり。

 

 

f:id:kawauso5963:20200710085612j:plain

 

「米と麺と肉とニンニクが食える」食べ物って

なんでしょう。

 

正解は ⇒ モツ鍋です。

 

っていうか、米?麺?

若いなぁー。

モツ鍋の残りの汁にうどん入れて食べる子です。

ものすごい食欲だし。

 

押し入れから昔ダンナさんに上げた手編みの

セーターが出てきて、「大和くんにも何か編もう」

と、マフラーを編み始めた八雲さん。

 

途中で気づいた。

「手編みは重い」と。

 

よかったーー。読んでて焦ったし(^^;)

無事、手編みとはいえ腹巻になりました。

これだったらいいよね。