佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」13話の感想

 

なんでか先輩がいちゃいちゃし出した!?

っていうか、手をつないでるだけですが、

今まで基本「塩」だった先輩がどうしたんだろう?

というのは、椿も私も同じ考えのようです。

 

家まで送ってくれて、

「誰も家にいない」と伝えると

「じゃああがっていい?」と

 

自分の家なのにどこに座っていいかわからない椿(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200414070522j:plain

 

手をつなぐのは、そばにいるっていうのがわかるから。

だそうです。

耳が聞こえないので手で近くにいることを実感

するみたい(目は見えるぞ)

 

しかし、先輩がいきなり甘くなったのには驚いたなぁ。

で、椿にかかってきた謎の電話も気になります。