佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」16話の感想

 

急にくる紘果のデレが強烈。

普段、ツンの紘果がやるから藍里も死ぬよね(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200616084457j:plain

 

 

寮での一泊二日のキャンプだそうですが、

菅原先輩は藍里を目の敵にして、あれやこれやと

雑用をさせているようですが。

結果的に菅原先輩、藍里と一緒に自分も仕事

するので、こき使うんだけどいい相棒的に

なっている・・・。案外憎めない人です。

 

それはそうと、女子全員大好き~。な泰臣くんは、

女子のリクエストはすべて受けようという

タイプらしく、どこぞの女子とキスしているのを

瑠々に見られ、まぁ・・・瑠々に引かれるんだけど

一緒に目撃した紘果に気遣われます。

まぁね。この2人にもそのうち・・・と、思うんだけど。

泰臣がこの先変わらなければないんだよねー。