佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」15話の感想

 

紘果が少し頭が悪いようで。

カフェで勉強することに。

 

藍里はそこそこ勉強もできるようなので

分からないところは教えてもらいながらも

意外と勉強は進む。

これはデートなのか?勉強なのか??

 

普段以上に優しく、エスコートしてくれる

藍里に戸惑いつつ。

 

帰りに景色のいいところに連れて行ってもらった

ところで紘果は藍里に聞くのですが、

 

 

f:id:kawauso5963:20200513093322j:plain



紘果の「台無しにするタイプです」っていうのは笑った。

確かにこういうタイプです。紘果さん。

 

案外ストレートに愛情表現する藍里と違って

紘果はまだ若干の戸惑いと照れがあるみたい。

それはそれで初々しくて可愛いんだけどね。