佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」17話の感想

 

藍里と紘果はひと息ついたかな。

普通に甘えるようになった紘果に

藍里もとまどってるようですが(笑)

 

泰臣にとってすべての女子は可愛く綺麗。

それはまるで「ケーキ屋に並んでいるケーキのよう」

と知り、妙に納得してしまった。なるほどねぇー。

 

瑠々はそんな泰臣の話を聞き、自分の意見を言うんだけど

「ありがとう。優しいね。本当は瑠々ちゃんみたいな子だけ

・・・ひとりだけを好きになれたらいいのにね」

なんて言うもんだから

 

 

f:id:kawauso5963:20200713080708p:plain

 

 

瑠々にはこういう事を言われる。

っていうか、泰臣・・・心にもないことを

言ったんじゃないだろうか。

その場しのぎってワケでもないけれど、

本当に「一人だけを好きになりたい」のかなぁー。

 

そのうち瑠々を好きになるんじゃないかなー

なんて思うのですが、瑠々は本当に可愛いので

ぜひぜひ幸せになってもらいたいと何回目か

分かりませんが書いておきます。