佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」4巻の感想

 

柳の姉の依頼で(自称)内輪のパーティに行くことに

なったんだけど、柳と九条がぎくしゃくしちゃって、

お互いに「嫌われたかも」と思う2人。

 

 

f:id:kawauso5963:20200417083127j:plain

 

どうでもいい人にはにこやかに振る舞うことができる柳に

姉は「なんで本命にそれができないのか」と(笑)

 

そんな中、橘という女性が登場。

チカンに遭ってたところを九条が助けたのだけど、

実は先日、パーティで柳がにこやかに対応した

相手の人で。

もう、柳好き好き光線出しまくってて、

柳も「自意識過剰かな?」と思いつつ、そうだったら

面倒だなと思ったり。

 

 

f:id:kawauso5963:20200417083135j:plain

 

 

もう、九条との間に入る面倒なことは本当に面倒

なんだろうな(^^;)

一途すぎて笑う。