佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」3巻の感想

 

柳の別荘に行くことになって、天文サークル交流を

深めます。

天文サークルだから星空見に行くも、

ゲリラ豪雨にて柳と九条が2人プチ遭難(柳の別荘なのに)

 

「無駄に動かない方がいい」と九条がいう事で

一晩夜を明かすことに。

翌朝、帰ってきたら藤本ちゃんに「何かあったんじゃ?」

と、言われ

 

f:id:kawauso5963:20200415112549j:plain

 

いや・・・そんなことないんだけどね(笑)

 

男として見られてないながらも通常営業で

九条のことを心配します。

本当にこういうのは通常営業なんだよね。

 

f:id:kawauso5963:20200415112542j:plain

 

 

あの大雨の中、上着を九条に貸したら風邪ひいちゃって。

自分の責任と思った九条は柳のマンションにお見舞いに。

 

f:id:kawauso5963:20200415112535j:plain

 

初めて見るお団子ヘアにドキドキしちゃう柳・・・

10年いてこのレベルなんだけど(笑)

柳のお姉さんにもそう思われてるんだけど(^^;)

まぁお姉さんには「高校の時から」と思われてる

けれど、実は小学生のころからなので10年なんだよね。

 

しかし、九条も確実に意識してきているけれど、

「恋愛」っていうのが何なのかわからないから

相馬に相談したりして相馬をイラつかせています

(相馬は九条を好きなので)