佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」32話33話の感想

 

目の前でいちゃつくカップルに対抗しようと

月と歩も偽装カップルで目の前のカップルに

対抗しようとするも、なかなかうまくいかなくて(笑)

 

月「俺の好きなとこ5個言ってください!」

歩「5個・・・!?」

 

月「俺の好きなとこ5個どころか1個も言えないレベルだし」

と、拗ねる月に

「好きなとこ5個以上あったからどれを言えばいいかわからなくて」

の、あとに連呼する好きなところ。

 

 

f:id:kawauso5963:20200413065346j:plain

 

月限界(笑)

 

33話は「これ欲しい」と言った歩に

珍しく素直に買って渡そうとした月。

 

f:id:kawauso5963:20200414070529j:plain

 

しかし、日ごろの行いがモノを言うのか(笑)

「月の”いいもの”は絶対いいものじゃない」

と、逃げ回る。

 

なんとかかんとか渡した後に、

「それほど可愛くないのになんか可愛くて

わかんないけど、なんか気になる」

と、じっと見る歩。

月に似ているというオチのようです(*´ω`*)