佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」6巻の感想

 

同窓会の会が面白かったなぁ。

10年経っても何の進歩もなかった・・・と、

膝をつく柳に対し、九条がものすごく柔らかく

なってて、夫婦か?みたいなやり取りをする柳を

「10年ってすげーー」と思うクラスメイト。

 

でも6巻では何といっても宮クンの誕生日に

たこ焼きパーティ(ロシアンルーレット系)

ですね。大学生なので皆さん酒が入るのはいいと

して、ザルの九条が「興味があって・・」と

ウォッカが入ったコップを柳がそのまま飲み

(しかもストレート ^^;)そのまま九条の膝に

ぶっ倒れ爆睡。

 

目覚めたとき「現実にこんなことあるワケないから。

どうせ夢なら・・・」と

 

f:id:kawauso5963:20200423081902j:plain

 

f:id:kawauso5963:20200423081914j:plain

 

思っても、場所がおでこというあたりは柳らしいけれど。

 

まぁこのシーンが後々まで登場しますので

キーであるシーンであります。

 

ただ、九条は意識しながらも「柳は誰かと間違って私に

あんなことをしたんだ」という考えになるんだよね(^^;)