佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」1巻2巻の感想

 

何をやらせても不動の一位だった柳尚人くんでありましたが、

転校してきた九条美琴に勉強も運動も追い越され、

どうにかしたい。と、思い

「九条が自分を好きになってそして振るのが一番いい」

と、気づいた時にはすでに柳はベタぼれで(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200414102500j:plain

 

 

基本的に金持ちのおぼっちゃんなので、モテるし、

その気になれば彼女は途切れないんだけど、

やっぱり九条が好きな柳は誰と付き合っても長続き

しなくて(^^;)

 

ただ、柳が本当に健気で、健気すぎて泣くのを

通り越して笑えてくる。

今までは母親の助けになりたいと、ひたすら勉強の

日々で友達づきあいもほぼなかった九条美琴も

柳と付き合っていくうちに(友達づきあい)、

自分の心境の変化に戸惑うんだけど、

周りはみんな気づいているけれど、当の九条と

柳だけ気づかなくて。

 

f:id:kawauso5963:20200414102516j:plain

 

 下の名前で呼ぶことなんてどうってことない九条に

一度名前で呼ばれたら心臓持たないみたいで

すぐ、元に戻させてました。

 

そして、いつも「本当に俺のことを意識してない」とか

「10年かけてやっと友達」とかネガティブなことを

考えるんだよね(〃ω〃)