佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」57話58話の感想

 

57話は月の誕生日になにをあげるか悩んでる歩が

進堂くんを使ってリサーチ。

友達の巻くんと一緒にゲス発言が続く(笑)

「お金がほしい」とかね。

でも、お金が欲しい理由は歩への誕生日プレゼントが欲しいからで。

それを聞いた歩は月と一緒に誕生日パーティを。

 

そしてそこで、月からもらったプレゼントが女子力高めの

ポーチやハンドクリーム。

対して歩は「食堂の食券1週間分」

こんなプレゼント渡せないと思ったものの、渡しました。

 

f:id:kawauso5963:20210612155454p:plain

 

でもカード付。

このカードに月は「めちゃくちゃうれしー」と。

歩は手書きのカードではなく食券で喜んでくれたと

思っているようですが(笑)

 

月・・・・よかったね。