佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」55話56話の感想

 

55話は歩の家で飼っている猫を月の家で預かってもらえないかと

いう話。

猫の名前は「みそしる」

 

f:id:kawauso5963:20210514100004p:plain

 

 

歩とは大の仲良しだそうです(笑)

 

月に思い切り懐くみそしる。

自分には意地悪するくせに・・・

「そういうこと、私にもしてほしい。ぎゅーとかちゅーとか」

と、言ったら月が歩を抱きしめた!!

歩、焦る。

だって、猫(みそしる)に言った言葉だったので。

・・なもので月も焦る(笑)

 

56話は新学期になり、遅刻しそうになり慌てて教室に入る歩。

間違って去年までの教室に入りました(笑)

隣には月が座ってます。

 

f:id:kawauso5963:20210514100652p:plain

 

なんとかごまかして抜け出しましたが、

歩はちょっと楽しかったらしい。

で、自分の本当の教室に行くと隣の席は進堂くんでした(笑)