佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」3巻の感想

 

とは、いうものの毎回穴が開くくらい読んでるので

特にこうという感想はありませんが、

あとがきの・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20200313090503j:plain

 

千輝くんちがリフォーム中だったとは

どういう設定?(爆)

全く気付かなかった。

おしゃれな家だなぁーと思ってましたけれどね。

 

そういう意味では、自宅にいるときの

千輝くんの背景がデザートの時とは違ってた。

 

単行本限定の猫が登場するかと思ってましたが

それは出てこなかったなぁ。

 

しかし、本編ラストの千輝くんの顔は怖いわ。

目だけで人を殺せそうなくらいの冷酷な目です。