佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」10話の感想

 

無事に生徒会の書記になりましたなるですが、

もう一人の人、男性だと思ったー。

女の子だった。

 

f:id:kawauso5963:20200313090535j:plain

 

なるのことを好きだと認識した空くんの一人テレッテレ

ぶりが意外で、それに対しての夜くんがフォローする

というのが意外といえば意外だった。

 

アイスの差し入れ持ってきた空くんが、

「自分のも食べる?」と、棒アイス(かならずチョコ味)

を差し出すと、びっくりしたなるに

「それは”あーん”ではないでしょうか?」

と、言われ、真っ赤になり動揺する空くんに夜くんは

なるの代わりに自分で空くんのアイスをあーん(笑)

 

ナイスフォローだと思った(-_-)ウン