佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」番外編の感想

 

ホワイトデー裏話でした。

 

f:id:kawauso5963:20200222071359j:plain

 

あまり表情を変えない千輝くんなので、

この途方に暮れ切った顔がとても好きだった(笑)

 

図書室で「乾燥しすぎて手がカサカサだ」と

真綾が言っているのを聞いて、ハンドクリームを

買ったようですが、リップも買ってたのか。

それは本編にはなかったぞい。

 

店員の「一晩ぬるだけでプルプルのプニプニ」

って言われて買ってしまった千輝くん。

 

プルプルでプニプニのリップを塗った真綾が

千輝くん目線だからかものすごく可愛い。

 

最後の千輝くんの言葉がものすごく意味深では

あるものの、次回への伏線であったらいいなと

思うのでありました。