佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

デザート 4月号 感想

 

今回は何といっても、千輝くんが本誌に載った

ってことでしょうねー。

他の方のブログにもありましたが、本誌移行

すればいいのに。ってありました。

確かにね。毎月じゃなくても、本誌で読みたいと

思います。

 

今回は波多野くんがたくさん登場したので

「絶対にときめいてはいけない!」をupしました。

本当に勝手な私です。

 

「放課後、恋した」と「恋わずらいのエリー」が

ほぼ同時期に最終回ですね。

「ヒロインはじめました。」も作者さんがツイッター

「ラストスパートがんばります」とか書いてたので

もしかしたら、こちらも最終回近いかな。

 

今回面白かったのが「NとS」

 

f:id:kawauso5963:20200224080741j:plain

 

前回くらいから「面白いな」と思うようになって

きたのですが、先生の無意識な新菜に対する

行動が笑えます。

「気が緩みすぎてる」みたいで、いいんだか悪いんだか(笑)

 

次回は千輝くん本編がありますので楽しみです。