佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」5話の感想


 

朝食のときに号泣してしまった美世は

ダンナ様に呆れられたのではないかと

ゆり江に聞きますが、大丈夫ですよ。と

励まされます。

 

ある日の夜に「今度の休日に一緒に出掛けよう」と

言われ、「用事もないし、迷惑になるから行かない」

というと、「迷惑ではないし、自分に付き添っていればいいだけ」

と、言われ行くことにしました。

 

ここら辺からようやく甘くなるのよね。

この展開、ようやく・・・(T_T)

 

f:id:kawauso5963:20200227065914j:plain

 

もっと甘い展開が欲しいところですが

単話売りなので辛抱です(T_T)