佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヲタクに恋は難しい」8巻の感想

 

成海と宏嵩のくだりがほほえましかった。

ゲームに熱中する宏嵩をいかにふりむかせるか、

あーだこーだとチャレンジするも

ゲームに夢中な宏嵩は反応がなく、

諦めて帰ろうとした成海に対して

 

f:id:kawauso5963:20200224080732j:plain

 

実は気づいててわざと知らんぷりしてた宏嵩。

 

今回メインはこーくんなんだよね。

桜城光。

 

f:id:kawauso5963:20200224080722j:plain

 

漫画で見る限りでは男性に見えますが

女性で、ゲームにかなり強い、

まぁこの人もヲタクなんだよね。

 

宏嵩の弟の尚くんのことを気になってはいます。

尚くんはこの漫画唯一(?)の非ヲタク。

 

小柳さんに捕まり(?)服を選ばれたようで、

その時に買ったスカートをはいて登場(表紙の絵)

驚くとともに、素直に似合うと言う尚くんが

わたしには天使に見えます。

 

この2人に関しては9巻に続く。なのかなー。