佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「世界で一番きれいな初恋」1巻の感想

 

主人公の美麗はかなりの潔癖さんで、

席替えの時も机ごと移動しちゃうような

女の子で(笑)

 

そんな美麗に近づいてきたのが、皇城純。

実は10年前の恨みが・・・

とかなんとか言ってます。

 

わたしは潔癖ではないけれど、

スーパーマーケットのパンコーナーで

焼きたての状態のパンを買うのはできないです。

お惣菜もむき出しのまま売っているのは

ダメー。

 

それくらいでしょうか。

 

f:id:kawauso5963:20200224101932j:plain

 

自転車がパンクしたせいでバスに乗り、

手すり触れないのでただ立ってたら、

よろけて手すりにつかまった後のパニックの模様。

 

そのあと、潔癖を治すトレーニング(?)をしてくれて、

お礼にミサンガを作ったわけですが、

そこでなぜか純が勘違いして嫉妬して、

変な方向に行きそうになったけれど、無事に渡せて

良かった。ってところで2巻へ。