佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」41話の感想

 

なんか、デザートもここにきて、最終回に

近づくのが増えてきたわー。

まぁマーガレットと違って、デザートは

千輝くんが続く限り買うけど。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081129j:plain

 

 

ってことで、エリーも「最終章突入」らしいです。

 

沙羅が来たけど、レオが帰ったと知り1人で戻る。

その後にレオが登場して、「さっき結構かわいい子が

お前に会いに来てたぞ」に対してこのページ。

 

この1枚だけで結構笑えるので貼り付け。

 

f:id:kawauso5963:20191122081249j:plain

 

結構可愛いを「日本一かわいい」に言い換え、

「日本一」を一人で帰らせたのかと。

そして、ケータイの登録名は沙羅ではなく

沙羅姫。姫か(笑)

 

とりあえずこじらせまくった沙羅も

ようやく素直になりまして、エリーも一安心です。

 

あとは自分と近江くんのことだね。