佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみと青い春のはじまり」番外編の感想とか。

 

 

今回は番外編。

寂しいなぁー。

 

高砂くんサイドの裏話。

罰ゲームでしろに告白することになりましたが、

実は告白した経験がなく、

ちょっとワタワタしてしまった高砂くんと

謎の「圧」に震えるしろの組み合わせが

面白かった。

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081122j:plain

 

 

次月はまた楽しめそうかな。

 

「幼なじみが強敵です」が実は好きで、ほっこりした

2人の両想いぶりがたまらん。

でも、お互い気づいてない。

弟に指摘されて「えー!!」となってましたが。

 

「絶対にときめいてはいけない!」は、今回は感想は

おやすみです。

波多野くんの逆襲がはじまったらUPしますが~。

楓かぁ・・・まぁ物語的には楓なんだろうけれど(笑)

 

「モエカレはオレンジ色」は萌衣が蛯原の職場の

ベッドに忍び込んだシーンがかなりドン引きで

ちょっと感想に困る状態が続いてますのでこっちも

おやすみしてます。

 

「未完成でも恋がいい」はUP予定。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」もUPしますー。