佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」34話の感想

 

先輩からの告白に大号泣の世里奈。

その後、井上先輩のおじいさんの家

(冬場は留守にするから自由に使っていいそうで)

に移動します。

そんな中、井上先輩ともえ先輩が登場しますが、

割合にすぐに帰る。

 

f:id:kawauso5963:20200222073908j:plain

 

その時の、世里奈と、水川先輩の会話に

ベテランのオーラを感じてました(爆)

 

「アレ」がどの「アレ」なのかすべて通じてる(笑)

 

実は先輩は2プラン用意してたみたいで、

世里奈の様子を見て、家クリスマスのほうがいいと

判断したので、ひそかに予約してたレストランを

井上先輩にゆずることに。

 

っていうか、先輩すごいよ。

高校生なのに。