佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

デザート5月号のその他感想

 

相変わらず「幼なじみが強敵です」が好み♡

しかし、ブログに上げるには短すぎて・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20200327064116j:plain

 

 

「放課後、恋した」が6月号で、

「未完成でも恋がいい」が7月号でそれぞれ最終回。

 

「恋わずらいのエリー」も6月か7月で最終回を迎えるはず。

「ヒロインはじめました」もラストスパートと

作者がツイッターでつぶやいてたし。

こうなると、「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が最終回を

迎えたらデザート買わなくなるのは簡単に予想ついちゃう。

まぁこのマンガはまだ最終回は見えないけれど。

 

・・見えないけど、4話完結の予定だったのが現在13話。

もうそろそろなのかなーという気持ちもありますが。

 

ただ、他のマンガを読んで「こっちもいいなぁ~」と、

思っても、新たに千輝くん読むと、やっぱり突き抜ける(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200327064108j:plain

 

読み切りの中ではこの漫画が好きです。

 

本当に「別冊PINK」なのがもったいない。

そういえば、来月から「別冊BLUE」が付録とか??