佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」29話の感想

 

前々から具合の悪そうなお母さんでしたが、

前回とうとう倒れてしまい、楓とともに病院へ向かうさくら。

 

楓がこの騒動で何を思ったか分かるようなわからないような

気がしますが、さくらに

「俺、弟にもどりたい」

と、カレカノの関係を解消しようと言います。

 

が。

 

過去のキャンディーズの「普通の女の子に戻りたい」も

都はるみの「普通のおばさんに戻りたい」もミキちゃん以外は

戻ってないし。ってことで、楓も将来的には

「弟に戻りたい」なんて言っておいて戻らないんだろうなぁ

と、遠くを見ながら思うワタシ。

 

それはそうと、私は波多野くん推しなので、波多野くんが

登場しないとイマイチupする気が起きないのが毎回の

ことですが、今回波多野くんが登場したのでにんまりと

しました。

 

波多野くんも千輝くんと似たようなもので、基本「塩」

の人なんだよね。

波多野くんのほうが過去にひどいことをされた関係も

あって心の中は傷ついていると思うんだけど、

彼に群がる同級生女子たちのかわし方がうまくなったなぁ。

なんて思います。

 

f:id:kawauso5963:20201026084139p:plain

 

※さくらじゃないけど、「圧」がすごい。

 

 

さくらを見る目が慈愛に満ちている。

この調子で頑張っていただきたいのですが・・

さくらの気持ちが全く波多野くんに向いてない

ので頑張りどころですね(笑)

 

そしてお母さん・・・働きすぎ(^-^;)