佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」44話の感想

 

前作の料理も食べないでオミくんにメールがまさか

今回への伏線だったとはだれも思うまい(笑)

 

実行委員会が集団食中毒になり(何食べた?)

メールばかりしてたエリーが委員長代理になって

他のみんなは保健室とトイレに行きました(笑)

いきなり委員長と言われても、何をしたらいいのか

段取りそのものまったくわからず、できず、エリーは

パニクってしまいまして。

 

オミくんはオミくんで連絡がつかないエリーを

心配したものの、今の時代よね。

SNSで何が起きてるか分かり、

エリーのピンチに東京からかけつける。

 

f:id:kawauso5963:20200222075120j:plain

 

ここは何県の設定なのか。

東海代表!?

 

そしてオミくんの力も加わり

無事に体育祭終了~。

 

「このままうち来る?」と言ったオミくんと

「喜んで」と言ったエリーですが、

毎回こういう流れになるとエリーのお父さん

思い出しちゃうんだよな(^^;)