佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「君と青い春の始まり」6話の感想

 

前回、委員長に言われた言葉を引きずってしまい、

徹底的に高砂くんを避けるしろ。

 

追いかける高砂くん。

 

そして、

 

f:id:kawauso5963:20200124071822j:plain

 

気づいた。

 

この委員長(寿ミチルなのか?)も読めない人

ではあるんだけれどねぇ。

 

高砂くんを避けた理由を「小説書きたくて」とごまかしたしろ。

それに食いついた高砂くん。

 

そして、春休みに3人で旅行!?

 

どういう展開だー。取材旅行らしいが。

でも、しろが高砂くんとまた仲良くなれたらいいなと

思うのです。彼女のネガティブ思考はちょっとやそっとじゃ

直らない。

 

がんばれ高砂くん。

今は彼の底なしの明るさが救いです。