佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「千秋センパイの言うとおり」の感想

 

3話完結。

 

ものすごくカリスマ性があるんだろうね。

千秋センパイ。

 

リーダーに必要なもの。

 

 

f:id:kawauso5963:20191116090543j:plain

 

 

これはこの通りだと思う。

文化祭の委員長になった千秋センパイですが、

同級生や後輩にサササッと指示を出し、

で、自分は何も仕事をしない(笑)

 

 

でも、杏奈がミスしたときは「杏奈の責任。

杏奈の責任ってことは自分の責任」

と言える人です。

 

 

そのせいで学校中の人気者の千秋センパイですが、

なぜか杏奈を気に入り、「絶対俺のことが好きになって

俺に告白するよ」と言い切る。

 

 

f:id:kawauso5963:20191116090552j:plain

 

 

3話で終わってしまって多少もったいない気持ちにはなりましたが、

とても気持ちのいい終わり方だったと思います(〃ω〃)