佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」38話の感想

 

単行本を読んだので、このマンガの世界観がわかり、

楽しんでます。

 

沙羅ちゃんがレオ先輩のことを意識してしまい、

エリーに相談。

 

f:id:kawauso5963:20190626082553j:plain

 

実際ね、幼馴染で恋になるとかレアなケースだと

思うけれど(少女マンガ界ではよくあるけれど)

 

エリーの気持ちもわかるw

 

そういう世界を味わってみたかった(笑)

 

で、肝心のオミくんですが、彼女(エリー)の存在を

隠したくなかったけれど、隠したことになってしまい、

雲行き怪しいです。

傷つかなきゃいいけど。

要くん、久々に登場したんだから、なんか活躍してほしい(笑)