佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」40話の感想

 

レオ先輩の金髪ヤンキースタイルはまさかの

沙羅のための虫よけと判明。

 

好きな子のためならなりふり構わない先輩は

高校卒業したら、坊主にサングラス姿になるそうです(笑)

沙羅ちゃん気絶するって。

 

f:id:kawauso5963:20190925104739j:plain

 

かたや、エリーとオミくんは別れ話にまでもつれて

しまって。

お互いに好きであることは間違いないんだけど、

お互いが正しいと思っているから折れられない。

 

エリーも意地張った言い方しかできないし、

もつれにもつれそうな気配かな・・・とは

思っていたけれど、バイト先でのオミくんとレオ先輩

との会話により、オミくんが少し軟化??

 

そして一大決心の沙羅ちゃんはレオ先輩の元へ。

びっくりしてレオ先輩が逃げそうな感じがしますが・・・。