佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」18話の感想

 

錦のお母さんが元々東京の人だったと判明。

じーさんがやってたお店はお母さんの実家だそうで。

なるほど。

敦盛を助けたく、自分も医師になりたいと思う錦。

でも、学力が・・・東京の国立の医学部に

入る学力が・・

と、思って悩んでいたら、敦盛から

「地方の国立なら十分目指せる」と助言が。

敦盛と離れるのはさみしいなと思ってましたら、

 

f:id:kawauso5963:20200222075128j:plain

 

敦盛そのものが東京にこだわりがなかった!

 

まぁ世の中のすべての医者が東京の大学って

わけじゃないからね。

敦盛は父親から離れたいみたいですが、

どうなんでしょうか。

この漫画の2人の父親ってどっちもクセが強い

からねーーーーー。

大変そうです。