佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

デザート 2月号 あれこれ

 

読んでるマンガがだんだんと終わりに近づいてます。

もしくは終わりました。

 

今回はPINKがないので寂しいなぁー。

千輝くーん。

 

「絶対にときめいてはいけない!」より

 

f:id:kawauso5963:20191225065724j:plain

 

波多野くんの逆襲(?)はいつなんだろう?

すっかり毒気を抜かれた感じになりましたが。

 

松田くんが心配してましたが、またストーカーみたいなのが

波多野くんちに押しかけようものなら心を閉ざすんだろうなぁ。

 

今は「さくら」というワードだけでワタワタしてしまう

波多野くんです。

ここしか読んでない(爆)

なので、単独で感想をあげようにもできない(T_T)

 

「幼なじみが強敵です」も好きだなぁー。

可愛いなぁ。

 

「恋の音みつけた」が最終回まであと2回とか。

早いなぁー。

 

「放課後、恋した」も「恋わずらいのエリー」も

最終章だっていうし。

 

私のデザート購入意欲は千輝くんと波多野くんに

かかっているといっても過言ではないかと(笑)