佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」30話の感想

 

結局なんだったんだ・・・この人たちのクリスマス・・・

 

という感想しかないような。

 

今回で、ミーコは松永に告白し、

松永もミーコに告白したはずなんだが・・・

 

正直印象に残ってない。

 

なぜなら・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20191224064822j:plain

 

 

は!?

 

 

なんでこの2人が!?

 

 

朝子さんに「やめてよ」と言われ、しょぼーんとした

健ちゃんですが、こんなに女慣れしている健ちゃんと

バツイチとはいえ、結婚したことのある大人の女性

の朝子さん、なんでこんな純情チックな展開に!?

 

しょぼーんとした健ちゃんはおなじく凹んでいる北条くん

に連れられて部屋に行きました。

 

こっちの展開が驚きで正直ミーコと松永の記憶が

薄れるのも仕方ないことかと(笑)