佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」47話の感想

 

前の彼女「かのん」にキスされたと告白した桐山君。

 

f:id:kawauso5963:20200111072308j:plain

 

その告白にショックを受けるののかですが、

それよりも目の前の桐山くんの憔悴ぶりが気になります。

その後、ライン送っても怪しい返事が来て、

思わずエリハの元に飛んでいくののか。

 

f:id:kawauso5963:20200111072337j:plain

 

ののかがおかしくなってる(笑)

 

そして、行く先々で登場するかのん。

まぁ偶然だとは思うけれど、運命と思うかのん。

桐山くんもかなり参ってるようだし。

 

ののかじゃないけれど、「目にはみえない力に押し流されてる

みたいでこわい!」とありましたが、何となく最近

そんな雰囲気だね。

 

今回も最後に一波乱あったし、何というか、この前カノ問題

いつになったら解決するんだろう??