佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」55話の感想

 

次回、クライマックスってことなので最終回なのかな。

今回は卒業式でした。

エリハと結の出発日が、28日で時間も少ししか

差がなくて、で、JRと飛行機ww

両方の見送りに行く!と、言ったののか。

 

冷静に考えると、エリハは桐山くんの元カノだし、

結は桐山を好きだった。

 

f:id:kawauso5963:20200912215138p:plain

 

濃いです(笑)

 

結もエリハも送り出し。

エリハは「ののかとは一生友達な気がする。

直也と別れても友達でいよーね」と(笑)

「冗談でもやめて」とののかに言われてたけど。

 

ののかと桐山は地元の大学なので、この先も

ずっと地元にいるようです。

次回・・・ラストかなぁ。

波乱だらけの漫画だったけれど、ラストはうまく

まとまるかな??