佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫁にしたい男」1巻の感想

 

社長秘書で仕事はものすごく有能な谷りなですが、

プライベートでは汚部屋で、家事一切ダメ。

料理ももちろんできないし、

そんな時に、後輩の成田と一緒に住むことになりまして。

 

成田は彼女との同棲解消で住むところを探して

いたし、家事が得意。

ものすごくりなをディスっておりましたが、

元々家事が好きなので、料理、掃除すべてやってくれます。

 

便利さから抜けたくないりなと、りなを女性として

意識し始めた成田です。

 

家事やってくれる男性っていいよねー。

 

 

f:id:kawauso5963:20200111152908p:plain

 

でも、最近私が読んでるだけか??

家事というか、料理男子系の漫画多いねー。

 

読んでるとひたすら羨ましいんですけれど。

まぁ・・・物語ですよね(^^;)