佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」53話の感想

 

頭の中がパニックですっかり固まって

しまったののかと、結が神田を好きなんだけど、

神田からは「一番仲の良い友達」と

言われショックな結。

 

そんな2組のカップルの様子を見ながら

熟年夫婦か!という感じのこの2人の

やりとりがめっちゃ好きだった!!(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200714082714p:plain

 

f:id:kawauso5963:20200714082729p:plain

 

 

固まってるののかを見ながらピザパン食べてる

エリハと真太郎(笑)

今回このシーンが一番ウケた。

 

その次にウケたのが、水曜日桐山家について、

「そして靴脱ぐんだよね」と心で思ってたら

桐山くんに壁ドン(?)されて、

「靴脱がないの?」と焦るののか。

 

・・・多分、靴は脱ぐと思う(笑)

次回、笑える展開になるのか気になる。