佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」16話の感想

 

やっと・・・はるかが光を見る目に変化が・・・

長かった。

しかし、人に言われるまで光は男でも女でもない。

「性別・光」って感じだそうです。

 

光の学校のファッションショーを見に行ったら、

この間のクラスメイトの男子(留学生?)がいまして。

妙にはるかを敵視しているような。

はるかも「もしかして、0.5人の人?」なんて思うが、

自分は、今までちゃんと光のことを見てこなかった。

もっと知りたい。と、思う。

で、この顔。

 

f:id:kawauso5963:20200912214016p:plain

 

はるか・・・女子になってる。

はるかが光に対して思う気持ちって、男性というよりは

女性に対する気持ちに近いと思うんだけどな。

モヤモヤしてるけれど、それは恋なのかどうなのか。

 

光が報われてほしいので、ぜひ恋心であってほしいんだけどね。