佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」45話の感想

 

 

11巻からの続きです。

 

元カノと、カフェで遭遇したののか。

目をそらしたら負けと頑張ります。

 

この時は元カノが目をそらしたものの、

 

f:id:kawauso5963:20191219065314j:plain

 

これな(笑)

 

確かに。

濃すぎる。っていうか、今まで全部女子サイドからの

アピールだったようなので、濃い女性が好きそうな

何かを持っているのか?桐山。

 

でも、相変わらず桐山は元カノをイヤがってる風だし。

エリハとは今でも普通に友人として付き合ってる

みたいだけれど、この元カノ=かのんのことを

かなり警戒してますね。

なんでかな?

何かイヤな終わり方だったのかな。

そういう意味ではエリハとも変な感じで終わったような・・・?

 

今回、ののかは自分からキスをするという大胆行動に

出ましたが、かのんがここで諦めるとは思えませんし

どうなりますか。