佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラ・クロゼット」6話の感想

 

黒滝センパイに誘われ、大人数で1泊のキャンプに行くことに

なったはるかと光。

 

光は大人数に着く前から不機嫌(笑)

 

はるかは「一人で頑張る」と言って行っちゃうし、

寂しくやけ酒です。

 

はるかは黒滝に告白(これも告白なんだろうね。パッと

しない告白に思えたけれど)するも、黒滝から保留。

保留っていうか、「もう少しお互いのことを知ってからの

ほうがいいんじゃない?」

 

からしたらこんなこと言われたら振られたと思うけれど、

はるかはそうは思わないのか「がんばります(・∀・)」

 

そして、一人やけ酒だった光が酔っぱらい、

ようやく光の様子に気づいたはるかは部屋に連れて行こうと

します(女子設定なので相部屋)

心配する黒滝に威嚇する光です(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20191217081410j:plain

 

 

はるかにメイクを取ってもらって男の子に戻り、

はるかに覆いかぶさったところで次回。