佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」3巻4巻の感想

 

 

この巻は試練の巻だよねー。

 

「桐山が好き」と言ったののかを「信じられない」と言った

エリハは「イケメンと話をしてときめかなかったら信じる」と。

 

実際ときめかなくて、桐山への気持ちを再確認したものの、

奨平と一緒にいるのを桐山に見られ誤解され、

どんどんと負のループ。

 

やっぱり桐山が好き。と、告白に向かったら

「元・いいなずけ」みたいなのもいるし。

 

そして何より桐山そのものが分かりにくい(笑)

 

本人は「自分では口にも態度にも出してる」とは

言うものの、わかりづらい(笑)

 

 

 

f:id:kawauso5963:20191130081543j:plain

 

 

 

でも、これは巻数を重ねて読んでるうちにわかって

くるんだけど、でも付き合う前とかだとわからないよね。

 

奨平を仕掛けたエリハはエリハでどうなっているのかと

不審に思ったり。

 

でも、ようやくののかが告白して、桐山からキスの嵐。

しかし、告白の返事がなかったのでエリハに怒られる(笑)

まぁその後、「俺も好きだよ」と本当なのか!?という

テンション。

桐山としては最大級の愛の告白なんだろうけれど、

そういう風にあまり見えない。

 

本編では最後まで苗字が分からなかった奨平くんですが

巻末によると「鈴木奨平」くんだったらしい。

 

f:id:kawauso5963:20191130081551j:plain