佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」5巻の感想

この巻結構好き。

 

ひょうひょうとして、「何を考えてるか分からない」と

よく言われる直也が、実はののかのことをとても好き

であると真太郎に打ち明けてます。

 

今までこんな気持ちになったことのない直也は

「ののかに嫌われるのが怖くて、思い通りに動けなかったりする」

「うまく自分のペースでいられない」

「本音を言うとうざそうと思われそう」

とか。

 

そういう自分の気持ちのことを

「つきあうのがこんなめんどくさいものだったとはね」

と、言ったところにののか登場。

 

思わず自分がうざいんだ。と思ったののかは逃げ出すし、

思い通りに動けない直也は固まってしまう・・・

ところを、真太郎が「行け」と言ったので

追いかけます。

 

f:id:kawauso5963:20191130081535j:plain

 

ここ好き~。

 

あとは、2人で直也の家に行って、今まで謎だったこととか

気になったことを全部聞いて、打ち解けさらに仲良く。

奨平のこととか、真央のこととかね。

 

この巻はずっとラブラブだったので好きな巻でした。