佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」54話の感想

 

クライマックス間近らしいです。

前号より、テンパってテンパって心の声と

戦うののか(爆)

ついでに、脳内に現れるエリハの心の声(^-^;)

 

f:id:kawauso5963:20200811083354p:plain

 

桐山くんの部屋に行く途中謎の占いが始まる。

 

こんなんじゃ無理なんじゃないのー??

と、思ったら、いたした(・ω・)

 

「してみるとたいしたことなかった」

 

と、ののかでした。

ちょっと誤解しかけた桐山くんに

することによって、自分がすっかり変わるのかとか

世界が変わるくらいに思ってたんだね。

 

でも、実際はしたからと言って何が変わるものでも

なく、逆になんで今までしなかったんだろう。と。

そのくらい当たり前のことだったようです。

 

あの何か月にもわたるテンパリぶりからよく

ここまで来たなと(笑)