佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふしぎの国の有栖川さん」7巻の感想

 

菅谷が鈴を好きだと知り、弱気になる野宮くん。

そんな野宮に対して挑発するようなことを言う菅谷です。

キャラ変わった??

 

夏祭りにみんなで行くことになりましたが、

そこで、「誰を好きになろうがそれは菅谷の自由」

と、言っておきながらも

 

 

f:id:kawauso5963:20200517113655j:plain

 

自由ではない(笑)

 

野宮とはぐれてしまった鈴は菅谷と合流し、

そこで菅谷は鈴に告白。

意外に行動力がある。

鈴はその場で断りますが、菅谷はスッキリした

感じかな??

野宮が鈴を迎えに行き、その場で「俺と付き合って」

と。もう待つのは辞めるみたいです。

 

その夏祭りの帰りに一緒に帰ってきたのを

お母さんに見つかり。

交際反対され、野宮が鈴の自宅にあいさつに行くことに。

強烈そうなおかあさんだよー(笑)

でも、いいお母さんでした。

 

そんな終わり良しな7巻。