佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」16話の感想

 

今回読んで思ったのが敦盛がとても大人の対応だった

ってことで。

錦との交際を認めてもらおうと、錦の父親に

対する態度も大人だし。

お父さんはまたお父さんで、「うちの錦には敦盛くんの

ような立派な人にはもったいない」と。

言い方。!!(笑)

 

敦盛くんは立派な人なんだから、わざわざ田舎娘の錦じゃ

なくても。って言ってるんだよねー。

 

そのあとは、宝くんとかのちゃんと合流して、

敦盛はかのちゃんに「ちゃんと錦が好きだ」と断り、

 

f:id:kawauso5963:20191128064840j:plain

 

そして、ラストに「父親に会ってほしい」と。

あのお母さんと弟だけでも、強烈だったのに

敦盛のお父さんってどういう人!?

怖い。