佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」32話の感想

 

偶然に駅で会った先輩と世里奈。

 

しかし・・・この時ハロウィンで

とんでもなメイクで駅に立ってた世里奈。

 

さすがの先輩も大笑い。

 

っていうか、あの顔で世里奈ってわかる

先輩すごいね。愛か?

 

2人でお互いに話をして、このままでいけば

クリスマスで別れる気がする。

でも、一秒でも長く彼女(彼氏)でいたい。

と、お互いに言います。

 

別れる前提で話しちゃダメよね。

でも、ここでお互いの今の気持ちを素直に

言えたっていうのはいいことだと思う。

 

 

f:id:kawauso5963:20191122081114j:plain

 

別れないでほしいなぁーとは思いますが。

クリスマスまであと2か月かぁー。