佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」最終話の感想

 

先月号飛ばしたのでいつの間にか世里奈が大学生になって

たのには驚きましたが(笑)

だって、その前は受験を控える世里奈に鬼教官モードで

勉強教えてた先輩・・・

 

なのに、1号飛ばしたらもう大学生。

 

それでもって、世里奈の誕生日の話になったら

 

f:id:kawauso5963:20201026084155p:plain

 

はっ!?パスポート!?

 

大学生カップルの誕生日に「パスポートだけは持ってきて」

って・・・

 

このセリフが強烈すぎて他のシーンあまり記憶にないくらい(笑)

まぁ行先はグァムでしたが・・・

4日あれば行って帰ってこれるのか・・

 

すごいなぁ。これって本当にタイトルの通りで。

「まいりました、先輩」って言うしかないよね。