佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」39話の感想

 

卒業する先輩と、最後の思い出作りにいそしむ世里奈。

だんだんと先輩も寂しくなり、担任のせんせーの

所に行って、相変わらずかみ合わない会話をする(笑)

 

世里奈の友達が、最後に前園先輩のネクタイもらいたかった

けど、もうしてなかったー。と、ガッカリ。

水川先輩が前園先輩を呼びだし、最後にお話しすることに。

 

「ごみでも何でもいいから何かもらえませんか?」

に対し、

 

f:id:kawauso5963:20200825083822p:plain

 

レシートかと思いきや、電話番号(´ω`*)

社交辞令かどうか、微妙なラインですが

貰った方は嬉しい。

 

ケータイあるからなぁ。

私の高校時代とは何もかもが違うけれど

こういう事が簡単にできちゃうあたりは

いいなぁーと思ったり。垣根が低いよね。

 

そして3年になった世里奈。

気づけば鬼教官と化した先輩がいました。

勉強教えてくれるみたいですが、厳しそう~。